ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG 店主日記 夏の終りのくまのまつり

昨日はご来店ありがとうございました。

www.minemura-coffee.com

16時ぐらいにスタート。いわゆる普通のイベント出店と違ってゆるい地域のお祭感満載。

f:id:minemuracoffee:20190902133931p:plain

友人や同僚もたくさん来てくれて嬉しい限り。コーヒーの他にコーヒージントニックも用意していたのですが、これは7時半ぐらいには売り切れました。

tsukurioki.hatenablog.com

くまのまつりTwitterを見ていたら同僚が歩いている様子が写っていて面白かった。

夜になるにつれてどんどん人が増えてきて、そこそこ忙しい時間が続きました。たくさん売れているというよりは、今回はミルが手挽きなのでとにかくそれが大変だった。あと足場がちょっと悪くておもしろかった。

f:id:minemuracoffee:20190902135726p:plain

8時ぐらいに盆踊りがはじまるとむちゃくちゃな盛り上がりになっていた。ぼくはつかれて店でちょっとノリながら酒を飲んだりしていた。

f:id:minemuracoffee:20190902135155p:plain

くまのまつりTwitter、今後の秋のお祭り?情報もあるらしいのでフォローしてください。次もたぶん出ると思います。

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com