ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

Cafe UG 店主日記 くまの秋まつり

出店していました。

f:id:minemuracoffee:20191111132448p:plain

1日目はいんえいらいさん(@salonineiraisan)とコラボ。寒いかなとおもってビビりながらの出店でしたが、行ってみると日差しがきつくて暑い。

近くで別のイベントがあったりしていたらしく、お客さんはすくなめ。そのぶん全体的にのんびりした感じで、店同士でそれぞれの物買ったりしてなんというかキャンプ的な雰囲気。なんだかんだでのんびりして悪くない感じだった。

f:id:minemuracoffee:20191111133426p:plain

2日目、土曜日より人通りがおおくて、コーヒーをたくさんいれることになった。早い時間から来てくれた知り合いも終わり頃までずっとうろうろ楽しんでくれていたり、かなりいい空間になっていたと思う。

f:id:minemuracoffee:20191111133653p:plain

アフリカ料理とお酒のTTvibesさんのところでお店の人がフェイスペイントをやっていたんだけど、気づいたら周りの店に波及していて、ぼくもやってもらいました。なぜかこのあと売れ行きが伸びた。

いいイベントだった。