ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

アニメ『ドロヘドロ』むっちゃいい

1,2話みてハマって、インフルエンザにかかったときに漫画版を全巻買って読んでいた。

www.minemura-coffee.com

アニメはオープニングが最高にいいし、エンディングは頻繁に変えていて気合を感じる。当然中身も最高。てっきり1クールで終わると思っていたんだけど、展開見てる限り絶対そうじゃないなという感じがする。ドロヘドロの世界を全部作りきってやるぞという気概があって、あんな大作をほとんど端折らず描いている。少なくともぼくはジョンソンとかは都合で消されると思ってたけど、全くそんなことなくてグロテスクにギッチュギッチュ言っている。ショッキング。


TVアニメ『ドロヘドロ』ノンクレジットオープニング映像 (K)NoW_NAME「Welcome トゥ 混沌(カオス)」

オープニングテーマのウェルカムトゥ混沌むちゃくちゃよくて、最近は仕事中ずっと聞いている。