ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

口の端が切れてぼくは髭を生やした

2週間ほどまえ、唐突に口の左端が切れた。リップクリームを塗っても復旧せず、ずっと痛んでいる。さほど生活に支障はないがつらい。つい先月は顎関節症でつらかったのになんだっていうんだ。

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com

それで、切れて痛いので髭を剃るのをやめていた。そのまま美容院の予約があったので髪を切りに行った。顔剃りもしてくれるのだけど、髭を残すか聞かれた。聞かれたというか、残しましょうという感じだったので、おまかせでそのままにした。結果、髭を生やすことになった。

しかし、口の端が切れてる状態は解消せず、何なら髭が原因なんじゃないかとすら思えてきた。なんだっていうんだ。