ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

子連れで淡路島に旅行に行った

感想としては、当面もう子連れで旅行は行くまいということを思っている。

海沿いのホテルなので一応釣り道具を持っていったのだが、遠慮してあまり行けなかった。

なんなら夜に釣りをしていたら、仕事でトラブル対応が発生し、そのままホテルに戻って会議になったりしていた。WEB開発者としては実績解除だなとか思っている。

ホテルと言ったが、ヴィラ的なやつ。トラブル対応していたのは写真の庭。露天風呂がついているのは良い。先のトラブル対応が終わった深夜。ごく自然な流れで温泉に浸かって寝たのは贅沢だった。家に温泉が欲しくなる。

妻と二人の旅行だと、だいたい昼からずっと飲んだりぶらぶら散歩したりしていたのだが、子連れだと車移動になるし、散歩も思うようにいかない。

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com

このピザはうまかった。洲本市内でテイクアウトしたもの。新玉ねぎ2個のスライスがどっさり乗っている。甘くてうまい。

旅行での釣りはこれまで結構やってきたが、当分ないだろう。

www.minemura-coffee.com

素直に仕事を早く切り上げた夜にでも、車を飛ばして行くようにしようと思った。最近、定時の概念が消えたので、そういうのはやりやすくなった。

hatenacorp.jp