ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

2023年2月 振り返り

仕事

フラフラになりながらやっている感じではあるが、いろんなことが勢いづいてきた。4月ぐらいに一回倒れてGWに復活してもう一回走る計画。

副業

本業と違ってもりもり手を動かすので楽しい。別腹。

趣味

思わぬところでゾンビ摂取できた。

www.minemura-coffee.com

健康

2月の前半は昼にせっせと散歩をしていた。後半ごろから、朝に子どもを保育園に送るときに、ベビーカーに乗っけて歩けば良いということがわかってそのようにした。が、ブームが終わったらしく「自転車」と今日は主張された。

その他

妻の家族が近々日本にやってくるので、コロナでほったらかした中国語の勉強を付け焼き刃で再開している。 教室にも問い合わせを送ったのだが、日程調整の返事がなくてそのままめんどくさくなってしまった。

ちなみに確定申告を2月に終わらせたのは偉かった。今回はマネーフォワードからちゃんとやってみようとしたのだが、最後の最後に住宅ローンの共有持分には対応していないということがわかって一連の作業が無駄になった。

来月(今月だけど…)

仕事・副業・私生活、全方位で大変。