ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

『元彼は天才詐欺師❤️』こと『38師機動隊』見てる

数日前、話題になっていたやつ。

togetter.com

結果的に言うとこのtogetter見ておいてよかった。『元彼は天才詐欺師❤️』だったら絶対見てないと思う。

最近はちょくちょくNetflixで韓国ドラマ見るようになったけど、それよりもなによりもマ・ドンソク!!!新感染の人!!!!それだけで見る理由が十分だった。

www.minemura-coffee.com

いまかなり終盤まで見ているんですが、どうしても『元彼は天才詐欺師❤️』が気になってしまう。このタイトルとポスターこそ詐欺じゃん…。

f:id:minemuracoffee:20200902215519p:plain

ソ・イングク(左)/マ・ドンソク(中央)/スヨン(右)の登場・活躍比率を雰囲気でいうと45:52:3ぐらいだと思う。

それどころかハッカー役のハゲことコ・ギュピルやパンチパーマチンピラのホ・ジェホと比べてもスヨンの出番はどっこいどっこいという感じ。

www.netflix.com

その点がとにかく気になるんですが、詐欺モノのドラマとしてはとてもいい。おすすめです。