ミネムラ珈琲ブログ

ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービスディレクターの日記

『このライトノベルがすごい!2021』の投票対象に技術評論社からカチコミしてるのであなたの一票をお待ちしています

『転生したらスプレッドシートだった件』の著者のミネムラコーヒーです。カチコミとか言ってしまうのは『極道主夫』の実写ドラマ化のビジュアルを見て興奮しているからです。

このライトノベルがすごい!このラノ)』という毎年その年話題のライトノベルを取り上げるムックがありまして、その2021年版の一般投票が先日始まっています。

その作品リストが発表されているのですが、レーベルのリストになんと技術評論社が入っていました。

f:id:minemuracoffee:20200907202318p:plain

大丈夫なのか?

f:id:minemuracoffee:20200907203628p:plain

確認はしていないけど、技術評論社初の快挙だと思います。ありがとうございます。

このラノ』で紹介される、というのはぼくの一つの野望でして、技術系出版社からの初の転生ファンタジーとして爪痕を残し、Web技術ラノベムーブメントを作っていきたいと思っているので、転スプ読んで面白かったという方は、以下に投票方法書いておりますので、投票&コメントいただけると大変嬉しいです。

blog.konorano.jp

普段ラノベそんなに読まないんだけど……という方も「ラノベを読まない人が読んだラノベ!」という票になってそれはそれで良いと思うので、なにとぞよろしくお願いいたします。