ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

あと一日耐えきろう

飲酒カウンティング、基準でおいている20日をとうに突破していてこれ以上はもうダメだ。

そう思って飲まずに家で飯を食ったが、これはもうダメだ。疲れ切っていて何もできない。新しくやりたいことがいくつかあるがまるで手が動いていない。ベッドに突っ伏している。

仕事上の成果は出ていると思うが、もう息切れしている。眼の前のことでいっぱいになってきた。

釣りにもいけていない。そもそも休日の予定がいつなにがあるかまるで管理ができていない。仕方がないから何も計画せずにぎりぎりになって何があったか調べている。

これ以上飲んでいてはなんとなく健康上ダメだと思うが、今日飲まないともう明日の朝は起きれない気がする。わかる。この状態はまずい。酒がないともたない状態だ。30分ぐらい悩んで、たまにしか飲まない百年の孤独をあけた。

うまい、しんどいときはこれに限る。

あと一日。水曜日には久々の予定のない有給休暇が待っている。どうにかあと一日笑顔で仕事をする。