ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

体調不良で半壊する4連休

連休明け、職場の雑談でこの4連休がシルバーウィークってやつだったことを知った。Shit!

てっきり野良の4連休が突然現れて嬉しいことだと思っていたのに、あれがシルバーウィークだったなんて。

どことなくもともと体調がいまいちだったが、日曜日の夕方には本格的に頭痛がひどくなり、月曜日には少し熱も出ていた。現在もやや不調を引きずっている。

野良の4連休だったら、もともとなかったようなものだしこれでもいいかと思っていたけど、シルバーウィークだとするとどうにも許しがたい。

ちなみに4連休の一部が敬老の日だということは、家で当日会話していて知ったけど、これについては自分が老人として扱われるころには「今日は敬老の日だぞ!!!」と主張していくようにしようと思う。