ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

月曜日はしんどい

ここ最近、月曜日がめちゃくちゃしんどい。

サザエさん症候群とはよく言ったものなんだが、感覚的には別のベクトルになっている。どちらかといえば土日に体力が削られ続けていて疲労の極地にある。昔の生活でいうと日曜日に無理して遅くまで釣りに行ったときの感触に近い。

とにもかくにも今年は、仕事・趣味・生活でいうと仕事と生活のハードさの中で趣味が消えている。ここ最近は生活の負荷がめちゃくちゃ高まっていて、平日よりも土日のほうがしんどい。

来年はバランスを取り戻したい。

とりあえず思っていることを吐き出すと少し疲れも取れるんじゃないかと思って書いている。

www.minemura-coffee.com