ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

地元感とアートの同居

土曜日、朝は溜め込んだ洗濯をやったり荷物をうけとり。

昼は喫茶店に行く。個人的にやらないといけない作業があるけど、自宅にいるとネット見てしまったりテレビや本に意識を奪われるので。

戻ってきて、夕方にはイベントに行く。ワインを飲みながら見る。

気がついたら謎の子供が踊り狂っていたりして。

f:id:minemuracoffee:20191006103010p:plain

こういう地元感とアートが同居してしまうのが左京区のいいところだ。

ちなみにこのイベントはZAC BARRANの元マスター、松川さんが出ているので知った。

www.minemura-coffee.com

ロームシアター・岡崎公園、イベント色々やってるもののあんまりいけていないのでもったいない気がしてきた。

イベントを出て、飯を食って、もう1件酒を飲んで帰った。