ミネムラ珈琲ブログ

AI画像Tシャツ屋/ITラノベ著者/さすらいのコーヒー屋/WEBサービス開発チームマネージャーの日記

伊根町をウロウロした

舟屋が有名なところ。

www.ine-kankou.jp

町中もあるいたけど全然写真とかは取ってなかった。船にのったりはした。

f:id:minemuracoffee:20191127221047p:plain

余談だけど紅葉も良かった。京都市内なんかより山だよ。

ところでこの船むちゃくちゃやばいことがあった。かもめに餌をやろうみたいな感じでかっぱえびせんが売られているんだけど、実際のところはかもめじゃなくて大量のトンビがタカリにやってくる。マジでやばい。トンビが餌のキャッチがうまいものだから、頭上にかっぱえびせん放り投げる人とかがいて地獄。そのかっぱえびせんが風でおれの方に流れてきたらどうなるんだ、とか思う。

f:id:minemuracoffee:20191127221235p:plain

これはすれ違った次の船の様子。完全に恐怖。ぼくは釣り場でトンビに襲われたことがあるのでもう嫌だ。

www.minemura-coffee.com

町でカフェにいったりもしてたけど、海を見ると透き通って魚が見えていい感じだった。

同じ旅行の記事。

www.minemura-coffee.com

その他の国内旅行。

www.minemura-coffee.com

www.minemura-coffee.com